関ジャニ∞出演の「ハイチュウ」新CMが3/7よりオンエア

アーティスト

関ジャニ∞がイメージキャラクターを務める森永製菓のソフトキャンディ「ハイチュウ」の新CM「ピューレおばさん」篇(15秒)・「苺おじさん」篇(15秒)が、3月7日より全国でオンエア開始する。

今回、果実ピューレを使用し、さらに果汁感がアップした「ハイチュウ」ストロベリー、グリーンアップル、グレープの3品をさらに美味しくリニューアル発売。新CMではエプロン姿の大倉の前に置かれた大量の「ハイチュウ」が積み上がったハイチュウタワーにメンバー全員が「おぉ〜!」と感動するシーンからスタートする。

丸山、安田、横山、錦戸は順番に「ハイチュウ」を食べながらその味にさらに感動。そして次に村上が「ハイチュウ」を食べようとした時、背景にいきなり“ピューレおばさん”や“農家のおじさん”の恰好をした丸山が登場。思わず村上もツッコミを入れてしまう。

メンバーが「ハイチュウ」を感動しながら味わうシーンと、突如現れる異質な恰好をした丸山の登場シーンとのギャップが見どころだ。

また、撮影終了後に行われた「ハイチュウ」の食レポでは、満場一致で丸山の「芳醇」のコメントが1番に選ばれた。丸山も「ハイチュウに言わされた(笑)」と発言し、メンバー大爆笑の食レポにも注目だ。

テレビCMは、3月5日10:00以降、「ハイチュウ」公式サイトでも配信される。

関連タグ

オススメ