広告・取材掲載

広告・取材掲載

夢アド、「ha|za|ma」デザイナーの松井諒祐と新ファッションブランド立ち上げ

アーティスト

個性的なデザイン性からTwitterをはじめとするSNSで圧倒的な人気を誇るファッションブランド「ha|za|ma(ハザマ)」。そのデザイナーである松井諒祐が先導する注目の第2弾ブランド「any(|)any」(エニーエニー)を始動する。新ブランド「any(|)any」の世界観は、7人組アイドルグループ夢みるアドレセンスの2ndアルバムに収録される楽曲と融合したものとなっている。

松井氏は楽曲制作チームとともに初期段階より並走しながら丁寧に作り込み、そのワークスはいわばファッションデザインの書き下ろしと言える仕上がりとなっている。

期待が集まるワークスの一部は、すでに公開されている夢みるアドレセンスのアーティスト写真で確認することができる。

松井氏のクリエイティブディレクションがいかんなく発揮されたビビットなカラーリングと独特のパターンは見るものの目を惹きつける仕上がりだ。

デザイナー松井諒祐コメント
何色にでも染まれる無数の可能性を持った夢アド
一つの世界観に決して捉われない ha|za|ma
その共通項に感じた “誰もが何にでもなれる”という可能性を込めて「any(|)any」という名前で今回コラボブランドの立ち上げに至りました。
ちなみに読み方はエニーエニーです。
読み方から既にかわいいので何卒よろしくお願い致します。
 

「any(|)any」

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman