BTSがイメージキャラを務めるカラコン「PLAY/UP」2/15よりウェブストアで取扱開始
ユニバーサルミュージックは、フォーヴィスムより販売中のBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」の販売取扱を、2月15日よりユニバーサル ミュージック ストアにて開始する。
今回、ユニバーサル ミュージックのオンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、BTSをイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始、メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。
ワンデーシリーズは度なし10枚入りで1,600円+税、マンスリーシリーズは度なし1枚で1,200円+税となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載