ワンオクTakaが視聴者からの100の質問に回答、この模様をMTVで大量オンエア

アーティスト

ONE OK ROCK Taka「MTV ?&!: ONE OK ROCK」

MTVでは、2月の一押しアーティスト“ARTIST OF THE MONTH”として、ONE OK ROCKとのスペシャル企画を実施中。

2005年に結成され、エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若者を中心に幅広い世代に支持されてきた彼ら。いよいよニューアルバム「Eye of the Storm」のリリースを明日に控える彼らの秘蔵映像を大量展開している。

オンエアでは、歴代ライブ&ミュージックビデオの特別番組に加え、ONE OK ROCKが視聴者からの100の質問に答える企画「MTV ?&!: ONE OK ROCK」をランダムに公開。

音楽活動はもちろん、メンバーの知られざる一面や素顔が見られる貴重な映像が満載だ。毎週新着エピソードが追加されていくので、2月最終週までお見逃しなく。

<回答例>
・ONE OK ROCKを色に例えると?
・共演・コラボしたい海外アーティストは?
・このメンバーでよかったと思うのはどんな時?
・バレンタインに聴きたい1曲は?
・カラオケでONE OK ROCKを歌う時のコツは?
・MTVで“あいうえお作文を作ってください”
・活動する上で大切にしていることは?
・仲の良いアーティストはいますか?
・宝物はなんですか?
・最近買った一番高価なものは?
・自分にとってONE OK ROCKとは?

関連タグ

オススメ