倖田來未 ライブツアー映像作品の劇場版が全国のイオンシネマで上映決定、さらにライヴ映像付きチケットの映像を期間限定公開

アーティスト

“QUEEN OF LIVE”と呼ばれるほどの圧巻のライブパフォーマンスで高い評価を受けている倖田來未。昨年行われた「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜」の公演を収録した映像作品が3月20日にリリースされる。その発売を記念して、リリースに先駆けて「劇場版 KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜」が全国のイオンシネマにて公開されることが決定した。

倖田來未として初めての試みとなる【ライブ映像付きチケット】の導入や自身初のカウントダウンコンサートを生配信するなど様々なチャレンジをしたこのライブ。その締めくくりとして初となる【劇場版】の公開が決定した。

このライブは昨年8月にリリースされたアルバム「DNA」からの楽曲を中心に、昨年TikTokで話題となった「め組のひと」他、ダンスチューンから“これぞ倖田の真骨頂!”なバラード曲まで盛りだくさんの内容となっている。

さらにこの劇場版公開を記念したオリジナルグッズも準備。昨年のカウントダウンライヴで好評を博した「DNA ガチャ PART2」のスマホスタンドにシークレット一種を追加しての目隠しブラインド販売が決定。その他オリジナルグッズも多数用意しているそうだ。

関連タグ

オススメ