King Gnu、“ファンに聴いてほしい曲”をテーマにセレクトしたプレイリストをAWAで公開

アーティスト

King Gnu AWA

King Gnuがファンに聴いてほしい曲をテーマに選んだプレイリストがAWAにて昨日公開された。

今回公開されたプレイリストは、1月16日にKing Gnuがリリースした、メジャーデビューアルバム「Sympa」の配信を記念して作成されたもの。

メンバーのスペシャル・ボイスを皮切りに、12月に先行配信された「Slumberland」をはじめとした、「Hitman」「Sorrows」「It’s a small world」など、本アルバム収録曲が選曲されている。そのほか、Nirvanaの初期作「Breed(Album Version)」やデビューして間もなく新世代のR&Bリーダーとしての地位を確立したErykah Baduの「Think Twice」など、多彩なジャンルで構成されたプレイリストに仕上がっている。

また、AWA公式Twitterでは、King Gnuのサイン入りAWAキャップがあたるプレゼントキャンペーンも実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、本アカウントをフォローした人の中から抽選でプレゼントする。

関連タグ

オススメ