ビクターロック祭り2019、SCANDALの初出演が決定

アーティスト

ビクターエンタテインメントが「ずっとロック、これからもロック。」を合言葉に2014年に初めて開催、今回6回目を迎えた「ビクターロック祭り2019」にSCANDALの出演が決定した。
 

SCANDAL

昨年12月24日に行われたライブのステージで発表し話題を集めた、プライベートレーベル“her”がビクターエンタテインメント/Colourful Records内に設立されることとなった。

そして、3月16日に千葉・幕張メッセで開催される「ビクターロック祭り2019」へのSCANDAL初出演が決定した。昨年は全国23カ所でのホールツアーと単独でのアジア、アメリカ、メキシコツアーを開催。さらにメジャーデビュー10年を記念した全国Zepp Tourとライブバンドとして圧倒的な存在感を見せたSCANDALの「ビクターロック祭り2019」での初パフォーマンスは必見だ。

また、2019年SCANDALはこの「ビクターロック祭り2019」を皮切りにプライベートレーベル“her”から第1弾となる作品のリリースが予定されている。

そして、WIZYで限定販売されているVIPチケット好評につき、VIPエリアパスのみが付いた限定チケットの追加発売が決定している。

オススメ