SCANDAL、メジャーデビュー10周年を迎えプライベートレーベル「her」始動 来春第一弾リリース

アーティスト

SCANDALが、12月24日に行われたプレミアチケットとなっている公演「BEST★Xmas 2018」にて、来春に第一弾リリースを行うことを発表した。

12月24日に東京・マイナビBLITZ赤坂にて年に一度の恒例となっている、クリスマススペシャルワンマンライブ、「BEST★Xmas 2018」を開催した。
 

SCANDAL

この日ライブの終盤には、HARUNA(Vo Gt)から、「この度、私たち4人だけのプライベートレーベル ”her” を立ち上げることになりました。会場の皆さん喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しいです。これからの作品はすべてこの ”her” からリリースをしていきます。私たち4人だけのレーベルなので、今まで以上に自由に自分たちらしくいろんなことを表現して、皆さんの毎日を彩っていける楽曲をこの ”her” から生み出していきたいと思っています。これからも楽しみに待っていてください。そんな ”her” から一発目にリリースされる曲になります、これからの私たちのはじまりの歌です。」と、新曲「マスターピース」を披露し、プライベートレーベル「her」の始動と、2019年春リリースを発表。

メジャーデビュー10周年を迎え、11年目に差し掛かる今、さらに走り続け前進するスタイルを提示、この日一番の大歓声が沸き起こった。2019年3月に東京・名古屋・大阪にてファンクラブツアーの開催も決定している。
 

SCANDAL

SCANDALコメント
私たちSCANDALは、新レーベル“her”を立ち上げます。
自分たちだけの“アトリエ”、“キッチン”、“遊び場”を作るような気分で、
デビュー10周年を迎えた今も、こんなドキドキを味わえていること、とても嬉しく思います。
これからもこの“her”からたくさんの良い音楽を届けていきます。
楽しみにしていて下さい。

セットリスト
M-1 エレクトリックガール
M-2 星の降る夜に
M-3 SCANDAL BABY
M-4 SUKI-SUKI
M-5 Flashback No.5
M-6 恋するユニバース
M-7 瞬間センチメンタル
M-8 無責任ヒーロー
M-9 ショートショート
M-10 キミと夜と涙
M-11 マスターピース
M-12 LOVE SURVIVE
M-13 OVER
M-14 会わないつもりの、元気でね
M-15 テイクミーアウト

EN-1 STANDARD
EN-2 Image

関連タグ

オススメ