iKON&BLACKPINK、京セラドーム大阪でのツアーファイナルにさきがけPOPUP STOREを開催

アーティスト

iKONとBLACKPINKのツアーファイナルが大阪・京セラドーム大阪にて12月22日・23日にiKON、24日にBLACKPINKと連日行われるが、この2組のツアーファイナルを記念したPOPUP STOREが、12月17日から25日まで大阪・心斎橋OPAにて開催されることが発表された。

ライブ会場では買えないメンバー別絵柄の缶バッジや、iKONアクリルキーホルダー(ランダム全8種)、BLACKPINK Tシャツなどのオリジナルグッズをはじめ、京セラドーム大阪で販売されるグッズもこちらで先行販売される予定となる。
 

iKON&BLACKPINKグッズ

歩道に面した心斎橋OPAのショーウインドウには大型のディスプレイやフォトスポットの設置もあり、ライブ以外でも楽しめる空間となっている。

ライブ会場となる京セラドーム大阪では、iKONは今年のツアーのアリーナ公演・ホール公演ではなかったアリーナをクロスする花道を追加し、ファンとより近くで一緒に楽しめるステージプランを発表。BLACKPINKもこの日のために特別なクリスマスらしい演出を予定している。

関連タグ

オススメ