広告・取材掲載

広告・取材掲載

THE BOYZ 日本初リリース「TATTOO」MVが公開1週間で600万回再生突破

アーティスト

SPICE

THE BOYZ

THE BOYZ

THE BOYZ の日本初リリース曲「TATTOO」のミュージックビデオが、公開わずか1週間で600万回再生を突破した。さらに同曲を収録したTHE BOYZ JAPAN 1st MINI ALBUM『TATTOO』は、11月18日付のオリコン週間アルバムランキングとBillboard JAPAN Top Albums Salesの両チャートで2位を獲得。タワーレコードの全店総合アルバムチャートではデイリーチャート1位、ウィークリーチャート(2019/11/4~2019/11/10)では2位にランクインしている。

そして、今作『TATTOO』の発売を記念して12月4日から3週に渡ってテレビ朝日系全国放送『BREAK OUT』のマンスリーコーナー「FREAK SCENE」の12月度のマンスリーアーティスとして出演、特集が放送される予定。『TATTOO』の中から、「TATTOO」そして「Stupid Sorry」を初公開する予定となっている。

本日11月13日には「TATTOO」ミュージックビデオのPerformance ver.の公開が新たに公開され、一糸乱れぬクールなダンスパフォーマンスに注目してほしい。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman