のん、2020年を全力で楽しむカレンダーを緊急発売「人間味溢れるのんカレンダーです。」

アーティスト

「のんカレンダー2020 -Non Knock natural-」
「のんカレンダー2020 -Non Knock natural-」

のんの2020年カレンダーの予約販売が開始された。

2019年カレンダーは、「中原淳一」の作りこんだ世界観にのんが入り込むスタイルで制作されました。2020年カレンダーは、“けだるいのん”“つまみぐいするのん”“飛び跳ねるのん”などなど自然な姿、感情の発露を切り取り、のんの内面世界に入り込めるような写真で構成されている。

ラインナップは大判(A2)と卓上(B6)の2種類。大判カレンダー、卓上カレンダーは、それぞれ異なるビジュアルを使ったデザインとなっている。予約は11月28日まで受け付けし、12月中旬に発送される。

のん コメント

2020年は、人間味溢れるのんカレンダーです。信頼するスタッフの皆さまと作りました。素とはなんだ、って感じですが、意外とうまくいってます。

活気溢れるであろう2020年、世の中のエネルギーに負けないくらい楽しく生きたいのです。全てを糧に、全力ではしゃいで、全力で作って、全力でだらけましょう。お楽しみに~。

関連タグ