FTISLANDイ・ジェジン 入隊前最後の単独イベントを2020年1月9日に東京で開催

アーティスト

SPICE

イ・ジェジン(FTISLAND)

イ・ジェジン(FTISLAND)

FTISLANDのベーシストでありソロアーティストとしても活躍中のイ・ジェジンが、2020年1月9日(木)東京・中野サンプラザホールにて『LEE JAE JIN (from FTISLAND) Solo Fanmeeting 2020 in Japan “Love, Joy and Journey”』を開催することが発表された。

入隊前最後の単独イベントとのなるこのファンミーティングは、これまでの活動を振り返る企画や、ファンと一緒に楽しめるゲームコーナーなど盛りだくさんの内容を予定。10月のライブツアーではライブをメインに構成していたため、ジェジン自身もトークコーナーでファンに対して自分の想いを伝えきれなかったという心残りがあったという。そのため、1月のファンミーティングでは入隊を前に、今まで愛してくれたファンに精一杯の感謝の気持ちを込めて、ジェジンの想いを伝えるトークコーナーを設ける予定とのこと。また、終演後には来場者全員とハイタッチを行なう。

チケットは本日11日よりFTISLANDオフィシャルファンクラブ「Primadonna Japan」にてファンクラブ先行受付がスタート。申し込み受付は11月24日(日)23:59までとなっている。

イ・ジェジン(FTISLAND)

イ・ジェジン(FTISLAND)

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ