大原櫻子 ニューシングル「Shine On Me」は初のダンスナンバー、カップリングには初作曲ナンバーを収録

アーティスト

SPICE

大原櫻子

大原櫻子

大原櫻子のニューシングル「Shine On Me」(12月4日発売)が、初のダンスナンバーで、カップリングには初作曲ナンバーを収録すること、そして全ジャケットを含むニュービジュアルなど全詳細が発表となった。

表題曲「Shine On Me」は大原櫻子にとって初のダンスナンバーで、今後発表予定のミュージックビデオでは本人もダンスパフォーマンスを披露している。ダンスに関しては、今年行われた5周年記念の全国ツアーでも披露しており、ファンの間も評判となっていたが、実は小学生の頃よりレッスンにも参加していたとのことでキャリアは長い。楽曲制作は、7月シングルに続き丸谷マナブを作曲プロデューサーに迎え、作詞はいしわたり淳治と丸谷の共作となっている。

そしてカップリングには、本人が初の作曲にチャレンジした「Let Me Go」を収録。プロデューサーには様々なメジャーアーティストを手がけるRyosuke "Dr.R" Sakaiを迎え、コーライティング(Co-Writing)スタイルで本人も作詞作曲に取り組んでいる。

CDパッケージもダンスを意識したもので、完全生産限定盤は折りたたみダッフルバッグが封入された豪華特殊パッケージとなる。なお、封入されたバッグやパッケージ上で踊っているキャラクターは、本人がDanceをイメージして書いたキャラをデータ化レイアウトしたものだという。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ