のん主催『NON KAIWA FES vol.2』来年2月に開催決定

アーティスト

SPICE

のん主催『NON KAIWA FES vol.2』

のん主催『NON KAIWA FES vol.2』

のんが、2017年末に初めて開催した『NON KAIWA FES』の第2回目を2020年2月29日(土)に東京都・EX THEATER ROPPONGIにて行うことを発表した。同時にのんが自ら登場するフェスのメインビジュアルも公開となった。

「女の子の怒りはパワーになる。音楽で、怒りをパワーにかえろ。」というテーマを掲げている第2回目の出演アーティストは、のんを始めとして、女性アーティスト数組が集結する予定とのこと。なお、のんFCでは、チケットの先行販売の受付がスタート。

のんからのメッセージ

NON KAIWA FES vol.2の開催、やっと発表できました。
音楽でなら会話が出来る、そんな気持ちで2017年にKAIWA(RE)CORDを立ち上げ、そしてその年の年末に、KAIWA(RE)CORDの象徴となるフェス、NON KAIWA FES vol.1を始めました。
vol.1と言ったからにはvol.2をやりたいと思いつつ、2年以上経ってしまいましたが、来年2020年うるう年の2月29日に実施する事が決まりました。嬉しい!今から楽しみです。
第一回は、のん以外の出演者は皆さん男性でしたので、今回のVol.2では、女の子まつりで開催したいなと思っています。
女の子の怒りはパワー。音楽なら一緒に怒れる。音楽に乗せれば怒りはパワーになる。ポジティブに楽しく怒って、ライブで全部吐き出して、明日からまた頑張ろう!そんな熱く楽しいフェスになるよう尽くしていきます。お楽しみに!

関連タグ

関連タグはありません

オススメ