声優アーティスト・下野紘 2020年5月に1stフルアルバムの発売が決定

アーティスト

SPICE

下野紘

下野紘

声優アーティスト・下野紘が2020年5月20日(水)に待望の1stフルアルバムをリリースすることが発表された。今回はきゃにめ版・初回限定版・通常版の3形態でのリリースとなり、アルバムのコンセプトは『MODS』。60年代に英国で流行した、独特のライフスタイルや音楽性を意味する若者文化と、従来の下野紘流ギターロックを、現代風モッズスタイルにアレンジし、新しいサウンドが届けられる。

またこのアルバムには、2016年にリリースした1stシングル「リアル‐REAL‐」をはじめこれまでのシングルリード曲を収録も予定されており、まさに声優アーティスト・下野紘の集大成のアルバムとなる。

さらに本アルバムを対象とした、スタートダッシュ予約キャンペーンの開催も決定した。対象予約期間(2019年11月9日~2019年11月11日23:59まで)に、きゃにめにて今回のアルバムの3形態を全て購入した人を対象に、缶バッチ2個セットがプレゼントされる。そして公式サイトで後日、アルバムの発売を記念したリリースイベント(お渡し会)の詳細が発表されるので、続報に期待したい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ