KinKi Kids、「デュオ ザ クレンジングバーム」新CMで大御所アーティスト“たかみー”と共演

アーティスト

「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM「うるわしのひとへ」篇
「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM「うるわしのひとへ」篇

KinKi KidsがCMキャラクターに起用された「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM「うるわしのひとへ」篇が、10月26日からオンエアを開始する。

新CM「うるわしのひとへ」篇は、KinKi Kidsの二人が、「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮し、「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を、オリジナルの楽曲に乗せて歌い上げるという設定で好評のCMシリーズの第3弾。

新CMに友情出演したのが、「デュオ本兄弟」とこれまでに数々のセッションをともにしてきた大御所アーティスト・たかみー(高見沢俊彦)。

シリーズ累計販売数1,000万個を突破し、大ヒット中の「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM「うるわしのひとへ」篇。どこか懐かしいのにおしゃれで新しい、大真面目なんだけれどもどこかクスッとさせられてしまう、KinKi Kidsの2人の魅力いっぱいの新CMに、友情出演の高見沢が花を添えた。

関連タグ

オススメ