110周年に突入する日本コロムビアのオーディション「Project110」総合グランプリに「シロとクロ」が決定

アーティスト

Project110

今年、110周年に突入する日本コロムビアが開催した、新たな時代「令和」を切り開く、アーティストを発掘する「Project110」の総合グランプリに「シロとクロ」が決定した。

同社は日本最古のレコード会社として、これまで数々のアーティストを世に輩出し、2019年10月1日に創立110周年へ突入した。

本年は、バンド/シンガーソングライター、ラッパー、シンガー、ダンサーの4部門に募集ジャンルを増やし、時代を切り開いていく、「令和」最初のスターを発掘すべく「Project110」を開催した。

2019年10月1日、部門賞に「Wez Atlas」、「plum」、「工藤姫宝」、特別賞に「TERA」、「シロとクロ」が輝いた。

そして、協議を重ねた結果、この中から総合グランプリに「シロとクロ」が決定した。総合グランプリに選ばれた「シロとクロ」は日本コロムビアと1年間の育成契約を締結し、アーティスト活動を全面バックアップされる。

シロとクロからのコメント

この度、日本コロムビア主催のオーディション【Project110】にて我々シロとクロはグランプリを受賞致しました!!
応援して下さった皆様ありがとうございます。
これからもより一層グッドミュージックを鳴らして行きますのでよろしくお願いします!!

関連タグ

オススメ