広告・取材掲載

広告・取材掲載

嵐、YouTubeアーティストプロモに登場

アーティスト

嵐、YouTubeアーティストプロモに登場

ジャニーズ事務所は、嵐の公式YouTubeアーティストチャンネルを開設し、本日YouTubeチャンネルの告知動画を公開した。また、今回のチャンネル開設に併せて、10月18日より、嵐が出演するキャンペーン「YouTube アーティストプロモ」を開始する。

この動画は、嵐の公式チャンネルに投稿されるとともに、10月18日の1日限定でYouTubeのトップページでも視聴できる。

また、本キャンペーンの屋外広告は10月21日から、原宿ラフォーレ、日比谷線六本木駅、赤坂見附駅、また11月1日から汐留駅地下歩道にて掲載予定。各媒体とも11月初旬までに順次終了予定(各所、各駅、駅係員への本件に関する問い合わせは、ご遠慮ください)。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman