平井堅、ドラマ「4分間のマリーゴールド」主題歌「#302」12/4発売 先行配信も

アーティスト

平井堅
平井堅

平井堅が約1年ぶりとなるシングル「#302」(サンマルニ)を12月4日にリリースすることを発表。あわせて10月25日より先行してフル配信されることも発表された。

新曲「#302」は、今夜より放送が開始となるTBSドラマ「4分間のマリーゴールド」の主題歌として“自らの身を削るほどに、焦がすほどに相手を想う気持ち”というドラマとの共通項に、ドラマと並走するような、もう一つのラブストーリーを紡ぐつもりで書いたミディアム・バラード曲。46枚目となるシングルの商品概要は後日発表となる。

TBS金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」の原作は、小学館「ビックコミックスピリッツ」で連載されていたキリエ氏による同名漫画。

福士蒼汰演じる手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことが、両親の再婚により姉となった、菜々緒演じる余命が1年後に迫った沙羅を1人の女性として愛することの葛藤や、家族・命とは何かを考えさせられるヒューマンドラマとなる。

さらに10月18日 6:00放送のJ-WAVE「~JK RADIO~ TOKYO UNITED」にてラジオでの初オンエアも決定している。

関連タグ

オススメ