X JAPAN YOSHIKI出演の「きよら グルメ仕立て」TVCM、ACC賞フィルム部門にて「ACCブロンズ」を受賞
X JAPANのYOSHIKIを起用したアキタフーズ「きよら グルメ仕立て」TVCMが、全日本シーエム放送連盟(以下ACC)の主催する日本最大級の広告賞「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のフィルム部門において「ACCブロンズ」を受賞した。
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、1961年より開催されてきた日本最大規模かつ最も権威ある広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルした。フィルム部門Aカテゴリーは、2018年7月1日~2019年6月30日までの1年間に放送されたTVCMの中から、様々な審査基準を経て優秀作品を選抜するもの。
「きよら グルメ仕立て」のCMシリーズは、2016年にマーケティング・エフェクティブネス部門で総務大臣賞/ACCグランプリを受賞、2017年に同部門でACCファイナリストを受賞、同年フィルム部門ではACCシルバーを受賞しており、3作品連続での受賞となる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman



広告・取材掲載