バンドじゃないもん!、東京都制作の「伝統」と「革新」が交差するPR映像に出演
10月23日に東京都が発表した、東京の魅力を効果的に海外へ発信するためのアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用したPR映像に、バンドじゃないもん!が出演した。
バンドじゃないもん!が出演しているのは「EXCITING編」。「伝統」と「革新」が交差しながら、次々と新しい魅力を生み出す東京の街の楽しさを、左右対称の画面構成で表現された映像となっている。その中で、日本の伝統である「能」と、日本を代表する文化となった「アイドル」が比較された映像部分に出演している。
映像の放映はCNN INTERNATIONALでのCM放映(2017年10月23日~)を皮切りに今秋以降、NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNEL、CBS、CNN USAでもCM放映予定。その他、都庁内や屋外のデジタルサイネージでの放映予定となっている。
Tokyo Tokyo オフィシャルサイト
https://www.tokyotokyo.jp/
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載