広告・取材掲載

広告・取材掲載

安室奈美恵×NTTドコモ25周年、タワレコでのキャンペーンやタイアップCM放映などコラボを展開

アーティスト

25周年を迎えたNTTドコモ(以下、ドコモ)がデビュー25周年を迎えるアーティストとのタイアップ第二弾として安室奈美恵とのタイアップを10月18日より開始した。

11月8日に発売されるオールタイム・ベストアルバム「Finally」をタワーレコードの店舗(臨時店舗含む)またはタワーレコードオンラインにて購入した人に先着で、「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」がプレゼントされる。

また、2018年2月より安室奈美恵自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市での国内5大ドームツアーおよびアジア公演が開催決定しているが、ドコモはこの国内5大ドームツアーに協賛する。

「namie amuro×docomo」25周年を記念したブランドタイアップCMの制作も決定。オールタイム・ベストアルバム「Finally」に収録される新曲「How do you feel now?」をCMのタイアップ曲として使用し、安室奈美恵とドコモ、それぞれの25年間を振り返ることのできるCMとなっている。

「namie amuro×docomo」特設サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/25th/amuro/

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman