AAA・Shuta Sueyoshi、よみうりランド点灯式でタイアップ曲「秒針 Re:time」初披露

アーティスト

Shuta Sueyoshi(AAA)が10月12日、よみうりランドアクアエリア内「アクアジュエリー・ビーチ」で行われた点灯式に登場。タイアップ曲「秒針 Re:time」を初披露し、あわせて、本楽曲が10月27日にiTunesにて先行配信することが発表された。

Shuta Sueyoshiは、新曲「秒針 Re:time」が「よみうりランド ジュエルミネーション2017イメージソング」に決定したのを受けてゲストとして出演。ジュエルミネーション プロデューサー・照明デザイナー石井幹子らと共に登壇すると、この日集まった約1000人のファンからは大歓声が上がった。

ステージ上のトークで本イベントのゲストになったことに関して聞かれると、「もともとイルミネーションは好きでしたし、よみうりランドでしか見れないこのジュエルミネーションの点灯式にゲストとして呼んで頂けて光栄です。」と喜ばしい表情を浮かべた。

また「秒針 Re:time」の聴きどころも「以前出した3曲とはまた異なったテイストの楽曲でとても聴き心地も良く、そもそもの音、コーラス、効果音、全てにこだわりました。今回、共作で作詞もさせて頂いたので曲の世界観に浸りながらなにか感じていただけると嬉しいです。」と自ら解説。

点灯式終盤戦では、今年格段にバージョンアップした60mの幅に、最高到達地点15mの噴水177本と高さ12mの巨大リング噴水&ウォータースクリーンを使った噴水ショーと共にタイアップ曲「秒針 Re:time」含む3曲を披露した。

関連タグ

オススメ