広告・取材掲載

広告・取材掲載

アルカラ主催「ネコフェス2018」開催宣言&新アー写公開

アーティスト

ネコフェス2018

 

アルカラを中心としたネコフェス実行委員会と「SPACE SHOWER TV」が主催するライブサーキットイベント「ネコフェス2018」を6月24日に神戸にて開催する。

今年で6年目を迎える「ネコフェス」は、アルカラの地元である神戸三宮地区9カ所のライブハウスを会場としたライブサーキットイベントで、地元神戸出身アーティストから注目の新人アーティストまで、60組を越える幅広いラインナップが出演する地元愛あふれるイベントになっている。

 

アルカラ

「ネコフェス2018」の開催宣言としてアルカラ稲村太佑のコメントと共に、アルカラの新たなアーティスト写真を公開。チケット販売及び出演者発表に関してはオフィシャルサイトで随時発表となる。

ネコフェス実行委員 アルカラ 稲村太佑コメント
ついにネコフェス6年目を迎えましたー!!初年度からのHPを見返していて、今までもたくさんのアーティストがこのネコフェスに力を貸してくれました。それと同時に中には形を変えたり、メンバーが変わったりしながらもネコフェスのステージに立ち続けてくれているアーティストもたくさんいます。それだけステージに立つ事、立ち続ける事とは堅い意志や高い意識、出会い、奇跡、そして周りに支えてくれるやスタッフ、応援してくれるファン、高め合うライブハウスがあってこそなんだなって思います。神戸のライブハウスにこだわり続けている意味、意志。毎年開催させてもらえる事への感謝。そして昨年度からも始まった献血など、ネコフェスをきっかけに地域社会貢献にもつながる年に1度のエンターテイメントとして。なんしか今年も楽しもうぜー!!!!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman