広告・取材掲載

広告・取材掲載

降谷建志が次世代クリエイター集団とコラボ、新曲を初披露するイベントに250組500名を招待

アーティスト

スペースシャワーTVは、KDDI、フジテレビと共同で、音楽、映像、アート、テクノロジーが一体となったライブイベント「SOUND & VISION X」をスタートする。

2017年にTOKYO MUSIC ODYSSEYで実施したライブイベント「SOUND & VISION」のテーマを基に、アーティストとクリエイターが生み出す最新のクリエイションが体験できるライブイベント「SOUND & VISION X」が本格始動。

初回を飾るライブイベントは、Dragon AshのVo.降谷建志と、新進気鋭のクリエイティブ・レーベル“nor”がコラボレーション。

ソロアーティストとしての新たな音楽性を打ち出した1st.アルバム「Everything Becomes The Music」からのパフォーマンスを中心に、世界初となる新曲を披露。

圧倒的な表現力をもって、常に進化する降谷建志の“今”と、その世界観に挑む次世代のクリエイターが創り出すオーディエンス参加型ライブ。刺激的な瞬間を、目と耳、全身で体感しよう。

スペースシャワーTVでは、3月25日に都内某所で行われるこのイベントに250組500名を招待する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman