広告・取材掲載

広告・取材掲載

TETSUYA×腕時計ブランドUNDONEのコラボモデル発売、バレンタイン・ディナーショーで先行予約完売も

アーティスト

TETSUYA×腕時計ブランドUNDONEのコラボモデル発売、バレンタイン・ディナーショーで先行予約完売も

腕時計ブランドUNDONEが展開する、2017年10月に日本に上陸したばかりのカスタマイズができる時計ブランド「UNDONE(アンダーン)」が、L’Arc〜en〜CielのリーダーでベーシストのTETSUYA氏とコラボレーションモデルを制作。2月19日より一般販売する。価格は、39,000円+税。

なお、2月12日に行われた「TETSUYA Valentine Dinner Show 2018」での先行発売では、予約完売したとのこと。

ケース本体には本人が好きなゴールドを、文字盤にはオフホワイトのヴィンテージタイプ。ダイヤルには、インデックスの赤に合わせた「TETSUYA」の文字と彼のエンブレムを特別にデザイン。

裏蓋はガラスタイプで、ユニオンジャックをTのロゴ部分でシースルーにした特別仕様になっている。

ストラップには、グレーのカーフレザーを合わせ、ケース本体には316Lステンレススチール(汗に強い低金属アレルギー素材)を採用している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman