SEKAI NO OWARI、映像作品「Tarkus」から「Hey Ho」フル尺映像を解禁

アーティスト

SEKAI NO OWARI「Tarkus」Blu-ray

SEKAI NO OWARIが3月7日にリリースする映像作品「Tarkus」のジャケット写真が公開された。

幻想的に広がった白いモヤの中、印象的に浮き出る4人の影。ライブの登場シーンを切り取ったかのような、鮮明な印象を与えるジャケットとして仕上がっている。

今回同時に「Hey Ho」のライブ映像もYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開した。

今作は2017年1月から全国3会場5公演行った自身初のスタジアム・ドームツアー「Tarkus」を完全収録した作品。

タルカスの世界観のひとつの象徴として、会場の中心に大きくそびえ立つ巨大樹。そして、その巨大樹を囲むようにメンバーが配置された初めてのセンターステージでのパフォーマンス。

ドーム・スタジアムという大きな会場をセンターステージという形で存分にその空間を活用し、大編成のストリングスやリズム隊など、音楽的な面でも壮大なスケールで演出した「タルカス」。

Fukase原案のストーリーと共に展開される本編後半を盛り上げる1曲となっている。
 

関連タグ

オススメ