凛として時雨、アルバム「#5」全曲ダイジェストトレーラーを公開

アーティスト

凛として時雨が、オリジナルアルバム「#5」を2月14日にリリースする。この全曲をダイジェストでつなげたトレーラー映像がオフィシャルYouTubeにて遂に解禁された。

映像には、DVDに収録されるタイトル曲「#5」のミュージック・ビデオクリップの一部や、シングル「DIE meets HARD」リリース時に収録されファンの間で話題となった「DIE HARD RADIO」のシーズン2の一部も公開されている。

また、今回のアルバムリリース目前にして、今まで開放していなかったApple MusicやSpotifyなどのサブスクリプションサービスで、インディーズ、メジャー時代も含めた既発タイトルが遂に解禁になった。

今回の解禁にあたり、それぞれのプラットフォームでは、大きな展開も組まれており、ニューアルバム発売前に凛として時雨及び、TKのソロプロジェクトであるTK from 凛として時雨、さらにピエール中野のソロミニアルバムなど、幅広く、ここまでの凛として時雨の歩みを予習することが可能だ。

なお、今回のアルバム「#5」に関しては、リリースタイミングでのサブスクリプションサービスへの導入は現状無いとのこと。

現在、アルバム「#5」からは、アルバム新録曲「Chocolate Passion」が先行配信中。iTunes Storeではアルバムの予約も受付中となっている。
 

関連タグ

オススメ