村松崇継、ビルボードライブ東京公演の追加ゲストにMay J.

アーティスト

村松崇継

これまでに50作を超える数々の映画音楽を手掛け、2年連続で日本アカデミー賞 優秀音楽賞という快挙を達成している音楽家・村松崇継。ピアニストとしても勢力的にライブを行っており、1月31日に東京・ビルボードライブ東京にて、自身2度目となるライブ「村松崇継LIVE Vol.2」を開催する。この公演の追加ゲストとして、May J.の出演が決定した。

村松崇継とMay J.は、昨年12月15日に配信限定リリースした楽曲「天使のくれた奇跡」でコラボレーションしている。

この楽曲は世界的な栄冠に2度も輝いたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気クリスマス・ショー「天使のくれた奇跡Ⅲ 〜The Voice of an Angel〜」の為に、村松崇継が書き下した楽曲で、冬を彩る珠玉のラブソングとして話題になった。

また、先日ゲスト出演が発表となった辻村有記とは、EDMとクラシックピアノの異色のコラボレーションとしてネットで話題となっている「Light feat. 村松崇継」が初披露される。

辻村有記・May J.共にどちらも今回が初共演となる。村松崇継のロック的なアプローチのクラシックピアノで異色のフィーチャリングを生で体感しよう。

関連タグ

オススメ