King Gnu「Vinyl」がパーソルテンプスタッフのブランド広告「HAKEN ROCK!!」CMソングに

アーティスト

King Gnu

King Gnuの楽曲「Vinyl」が総合人材サービス・パーソルテンプスタッフの、自分らしく派遣で働く女性たちの魅力を伝えるブラント広告「HAKEN ROCK!!」のCMソングに決定し、1月25日からWEB版の公開がスタートした。

また、CMの監督をつとめた丸山健志氏は今回の楽曲の起用に関して以下のコメントを寄せている。

丸山健志コメント
King Gnuを初めて知ったのは三ヶ月前。移動中に聞いたVinyl。
サビのパワーに、とにかくシビれ、衝撃を受けました。
高校時代に観た、映画「トレインスポッティング」並みの衝撃です。
クリエイティブディレクター 喜馬克治さんが提案する「HAKEN ROCK!!!」というCMコンセプトには
「常識に流されない自分だけの生き方」というメッセージが込められています。
そのメッセージ性をKing Gnuのスタイル、Vinylのパワーが最大限に引き上げてくれています。
King Gnuには、「トレインスポッティング」並みのWAVEと、
「君の名は」を超えるメジャーインパクトで、邦楽界に旋風を起こして頂きたいです。
 

 

 

関連タグ

オススメ