AAA「drama」がAbemaTV「真冬のオオカミくんには騙されない」EDテーマに決定

アーティスト

AAA「drama」が1月28日 22:00より放送されるAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショーの人気番組シーズン3「真冬のオオカミくんには騙されない」のエンディングテーマに決定した。

「真冬のオオカミくんには騙されない」は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。

しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが本作品の見どころの1つとなっている。

同世代の視聴者は自分やまわりの友人の恋愛感と重ね合わせてみたり、別世代の視聴者は普段は見ることの出来ない女子高生たちの赤裸々な恋愛事情を垣間見ることが出来るので、回を重ねるごとにSNSや口コミなどで反響を呼び2017年9月に放送したシーズン2の最終回ではAbemaTVの60分番組では歴代視聴数1位となる140万視聴を超え、多くの話題と視聴を集めた人気番組シリーズとなった。

そんなシリーズ第三弾となる「真冬のオオカミくんには騙されない」のエンディングテーマに決定したAAAの楽曲「drama」は、男女の初々しい掛け合いを表現した楽曲となっており、番組内で本気で恋愛を経験し、時には相手の中に潜む”オオカミくん”に振り回される女子高生の複雑な心境とマッチし、さらに番組を盛り上げる。決定に際し、AAAの宇野実彩子は「この作品の中で始まる恋が「drama」によって、よりドラマチックでHappyな恋になるといいなと思います。」と想いを寄せている。
 

関連タグ

オススメ