TETSUYA(L’Arc〜en〜Ciel)、てっちゃんねる公開収録イベントで貴重映像公開

アーティスト

L’Arc〜en〜CielのTETSUYAが、12月20日に都内にて「てっちゃんねる公開収録イベント」を開催した。

今年一年の感謝の気持ちを込めて、TETSUYAを身近に感じて欲しいという想いをコンセプトに100人規模のアットホームな会場で公開収録イベントを行った。

「2017年いちばん〇〇だったこと」など1年を振り返る企画や、TETSUYAから来場したファンへのプレゼント企画など嬉しいサプライズもあった。そして、イベント内でTETSUYAが衝撃映像を公開。重大発表と銘打たれた映像には、実際にTETSUYAが都内で撮影した未確認飛行物体が記録されていた。

「死ぬまでに一度はUFOを見てみたかった」と満面の笑みで語るTETSUYAが遂に捕らえた貴重映像だ。公開収録イベントの模様は、ニコニコチャンネルにて好評配信中のラジオ型レギュラー番組「てっちゃんねる」にて、アーカイブを配信されている。(毎週土曜日配信)

イベントではそんな茶目っ気を見せたTETSUYAだが、全く違った大人な世界観を魅せる一夜限りのプレミアライヴ「Valentine Dinner Show 2018」の開催が来年2月12日に決定している。アコースティック編成によるスペシャルライヴと、バレンタインならではの特別な夜を演出する。

関連タグ

オススメ