GENERATIONS、初の単独ドームツアー「UNITED JOURNEY」来春開催

アーティスト

12月18日、「GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”」最終公演が静岡・袋井市エコパアリーナで開催され、その公演の中で、来年春からのGENERATIONS初ドームツアー開催決定と、ツアータイトル「GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”」が発表された。

会場には、最終公演を名残惜しんでいたファンの歓喜の声が響き、突然の発表に抱き合って涙を流して喜ぶファンもいた。告知後のMCでは、メンバーが感謝と共に期待や意気込みを語り、直後にはSNSのトレンドでドームが上位になるなど期待の高さを物語っていた。

今回の“MAD CYCLONE”ツアーは10都市29公演が開催され、42万6千人を動員、好評のうちに幕を閉じたが、すでにGENERATIONSには、2018年1月1日に初のベストアルバム発売、そのベストアルバムを提げ春にドームツアー開催など、年明け前から来年の更なる飛躍が期待される。

1月1日発売のベスト盤「BEST GENERATION」の豪華盤には、彼らのデビューから5年間の挑戦が記録されたドキュメンタリー映像も収録。その映像もチェックして、ドームツアー開催に至るまでの彼らの軌跡と成長を知った上で、ドーム公演を楽しもう。

オススメ