Kinki Kidsが出演するGYAO!新TV-CMが全国オンエア、ピンクの髪の2人がシュールな会話劇

アーティスト

GYAO! CM

CMキャラクターにKinKi Kidsを起用したGYAO!新TV-CM「動画占い」篇(15秒、2017年12月22日開始)、「モチつき」篇(15秒、2017年12月28日開始)が全国でオンエアされる。

GYAO!のブランドカラーであるピンク色に髪を染めたKinKi Kidsの2人が、真っ黒な壁に囲まれた部屋の中でGYAO!の無料動画を楽しみながら交わす会話が、独特の世界観を醸し出す人気のTV-CMシリーズ。

年末年始にかけてオンエア開始となる「動画占い」篇、「モチつき」篇では、2人の絶妙な会話劇にもさらに磨きがかかり、撮影現場では、監督の「カット!」の声がかかるまで、込み上げてくる笑いを必死にこらえるスタッフが続出した。

そして息のぴったり合ったKinKi Kidsの二人の掛け合いに、監督から「テンポが上手になり過ぎています!」と逆に注意を受ける場面もあった。撮影現場の明るく楽しい雰囲気の中でも、真剣な眼差しで演技に取り組む2人。その真摯な姿勢があってこそ生まれた、見終わった後に思わず笑顔になってしまうTV-CMに注目だ。

関連タグ

オススメ