AWAがインスタグラマー500名を招待してイベント開催、MONDO GROSSO feat bird・PKCZのステージに観客熱狂

アーティスト

AWA(アワ)は11月29日19:00よりTRUNK(HOTEL)にて、インスタグラマーとブロガーの20代〜30代の女性500名を招待した「AWA PARTY CHRISTMAS EDITION」を開催した。

本イベントのドレスコードが黒か赤ということで来場者はクリスマスシーズンに合わせた装いで、会場は華やかな雰囲気に包まれていた。今年の流行キーワードである「インスタ映え」にふさわしいフォトスペースが会場外や入口にも多数用意されており、来場者たちは一様に写真を撮影していた。

本パーティで行われたライブでは、MONDO GROSSO feat birdとPKCZの2組が出演しMONDO GROSSO feat birdは、全部で5曲を披露。

ライブ中も写真撮影が出来るということで、演奏に聴き入りながらも貴重な瞬間を多くの人が撮影していた。その後登場したPKCZによりさらに会場は盛り上がりをみせ、翌日が誕生日だというDJ DARUMAを、DJ MAKIDAI、VERBALが祝福し来場者と共に最後は集合写真を撮るという本パーティならではの取り組みがなされた。

また、来場したインスタグラマー100名にとった「今年注目したインスタグラマーは誰?」という質問に対して、1位は日本で一番のフォロワー数730万人を誇る渡辺直美となった。「面白いのにおしゃれで見ていてあきない。」「まわりの友達でフォローしていない人がいないくらいみんな見てる。」「芸能人との写真の投稿も多くてレア。」など、絶賛の声が多くあがった。2位がローラとなり「とにかくおしゃれ!」「海外に行っていてもインスタで近況が見れるので嬉しい。」などのコメントが寄せられた。3位が木下優樹菜で、「家族や子供のことなど素の状態が見れるのが貴重。」「ファッションや日常など包み隠さない所がいい。」などのコメントが上がった。

今年注目したインスタグラマーは誰?
1位 渡辺直美
2位 ローラ
3位 木下優樹菜
4位 小嶋陽菜
5位 香取慎吾
6位 水原希子
7位 山田孝之
8位 佐々木希
9位 岩田剛典
10位 中村アン

関連タグ

オススメ