島谷ひとみ アルバム「misty」発売記念、映画『カメラを止めるな!』濱津隆之&山本真由美を迎えたショートムービー公開

アーティスト

島谷ひとみが11月28日発売アルバム「misty」を記念して「musical short Movie『misty』」を公開した。

本映像は「misty」収録曲の「The Bright Side」「gentle rain」を使用した約12分のショートムービーで、話題の映画『カメラを止めるな!』主演の濱津隆之と同映画の主題歌を担当した女優の山本真由美が出演している。
 

「musical short Movie『misty』」

ストーリーは島谷ひとみが演じる恋の女神が恋模様の行方を見守り、追いかける内容となっており、めまぐるしい心の移り変わりをスピーディーな長回しの1カット撮影で表現するなどクオリティの高い作品に仕上がっている。

こちらのショートムービーは「GYAO!」にて独占先行公開。また、GYAO!では本日より、島谷ひとみの既発曲のMV配信開始。2ndシングル「解放区」から最新シングル「Golden Lady」を1日1曲ずつ配信して行く予定だ。

島谷ひとみ コメント
あの、映画『カメラを止めるな!』の主演を務められた濱津さんと一緒に私自身未開拓なシュートムービーが撮れるなんて、私にとってはワクワクが止まらないニュースでした。何度見ても同じところで、キュンっとしドキドキし、笑顔になったり、最後涙が流れたり。とても、満足のいくミュージカルドラマが仕上がったと思っています。 何度も見て頂ける作品であったらいいなと思っています。

関連タグ

オススメ