広告・取材掲載

広告・取材掲載

嵐・大野智が日立「ハピネスさん」CM第3弾に登場、11/17より全国オンエア

アーティスト

「嵐」大野、日立

日立アプライアンスの新キャンペーンワード「ハロー!ハピネス」をテーマにした新CMシリーズ。日立のドラム式洗濯乾燥機がもたらす「ハピネス」を届けるキャラクター「ハピネスさん」を嵐の大野智が演じる。

AIを搭載した日立のドラム式洗濯乾燥機によって「AIお洗濯でかしこくきれいに洗う」という「ハピネス」を、大野の巧みな演技で表現した本CM。リズミカルなセリフのやり取りと、「ビッグドラム」の魅力を伝える、コミカルな大野の演技が見どころだ。

なお本CMは11月17日より全国でオンエアスタート。さらにTV-CM本編以外にも、日立のビッグドラムがもたらす「ハピネス」のアナザーストーリー動画を、日立の公式ホームページにて本日より公開されている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman