相葉雅紀、本日発売『ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD』表紙&巻頭グラビアに登場

アーティスト

KADOKAWAは、丸ごと1冊、テーマカラーを取り入れたハイクオリティーグラビア雑誌『ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD』を11月8日に発売した。表紙&巻頭に相葉雅紀が登場している。

最新号のテーマカラーは“GOLD”。グラビアでは、相葉雅紀が大人の魅力が漂うトレンチコート姿を披露。インタビューでは、公私共に仲のいい横山裕が「相葉はほんまに優しい」と語っていたほど、美しい心を持つ相葉の優しさの秘密に迫りながら、Jr.“黄金期”と呼ばれる時代の話やかけがえのない時を共に過ごした滝沢秀明とのエピソードなどが語られている。

巻末スペシャルはおちゃめで楽しい人柄を百も承知で、あえて“ギラつき”をテーマに撮影した“獣になれる”田中圭。金縁メガネ、黄金のソファ、黒ずくめのスーツで鋭い色気を放つ肉食系グラビアとなっている。

「ジャニーズJr.冬のステージSP」と題した特集グラビアには、HiHi Jets、東京B少年、なにわ男子が登場。CDデビュー、主演映画、ドラマを経て、さらなる高みをめざす平野紫耀のセクシーSHOTも必見だ。

関連タグ

オススメ