広告・取材掲載

広告・取材掲載

BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」CM出演&イメージキャラクターに決定

アーティスト

11月7日にシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」をリリースし、11月13日からは東京ドーム公演を皮切りに4都市9公演の日本初ドームツアーを開催するBTS(防弾少年団)が、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターとなり、同商品のCMに出演することが決定した。

また、CMには「FAKE LOVE -Japanese ver.-」が起用される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman