WANIMA、メットライフドーム公演全体を収めた動画「ドームの面影!! ~花火~」公開

アーティスト

WANIMAが、メットライフドーム公演全体を収めた動画「ドームの面影!! ~花火~」を公開した。

この作品には、埼玉・メットライフドームにて今年の8月25日・26日に開催された自身初のドーム公演「Everybody!! Tour Final」の会場設営から、リハーサルでできあがったステージにメンバーが初めて足を踏み入れる瞬間、そして全国の音楽フェスを軒並み入場規制にしてきた圧巻のパフォーマンスとド派手な演出で2DAYSで7万人の観客を熱狂の渦に巻き込んでいく3人の姿まで、本番のみならず、この初のドーム公演全体が収められている。

更にメットライフドーム史上初となったアリーナスタンディグでドームすら巨大なライブハウスかのように所狭しと楽しむ観客の姿、そしてドームの天井にレーザーで描かれた花火も必見だ。

なお、この作品にはメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」収録の楽曲「花火」が使用されている。

同公演は、メジャー1stフルアルバム「Everybody!!」を引っ提げた全国ツアー「Everybody!! Tour」のファイナル公演として開催されたもので即日SOLD OUT。このツアーはライブハウスからその活動を拡げてきた彼ららしく、ライブハウス・アリーナ・ドームと異なる形態の会場を網羅しており、ツアー全体では20万人を動員する過去最大規模でのツアーとなっている。

そんな彼らは11月28日には、8月26日の2日目公演本編の模様に加えて、特典映像を収録した2nd DVD/Blu-ray「Everybody!! TOUR FINAL」を発売。そして11月5日 愛知・Zepp NAGOYAより、26箇所全27公演のライブハウス・ホールを巡る全国ツアー「1CHANCE NIGHT TOUR 2018-2019」をスタートする。
 

関連タグ

オススメ