宇宙まお、「電子レンジアワー」収録曲タイアップ決定 タイトル曲は11/4のJFN系「武部聡志のSESSIONS」で解禁

アーティスト

シンガーソングライター宇宙まおが、11月28日に発売するミニアルバム「電子レンジアワー」。この作品に収録されている楽曲のタイアップが発表された。また、表題曲「電子レンジアワー」が11月4日にJFN系にて放送される「武部聡志のSESSIONS」で初解禁されることも発表された。

まずは矢井田瞳とのコラボレーションで、失恋女子の気持ちをポジティブに歌い話題となっている「涙色ランジェリー」がTBS系テレビ「王様のブランチ」11月度エンディングテーマに決定。

さらに、宇宙まおが開催した弾き語りライブ「Wardrobe Songs」の象徴ともなった楽曲「愛だなんて呼ぶからだ」がテレビ東京系「COUNTDOWN JAPAN」11月度エンディングテーマに決まった。

このタイアップ決定に宇宙まおは「今回の最新作の中から大事な2曲を、11月の毎週末の朝、みんなに届けられることになりました。矢井田瞳さんとのコラボ曲『涙色ランジェリー』は”陽”、『愛だなんて呼ぶからだ』は”陰”の面として、どちらも私の表現の核の部分を担ってくれています。たくさんの人に届けられるこの機会をとても嬉しく思います。早起きがんばるぞ〜。」と喜びのコメントを残した。

このWタイアップ決定に伴い、急遽「涙色ランジェリー」と「愛だなんて呼ぶからだ」のミュージック・ビデオ ショートVerも公開された。
 

関連タグ

オススメ