広告・取材掲載

広告・取材掲載

あっこゴリラ、アルバムタイトル曲「GRRRLISM」がプレモルのキャンペーンコラボ曲に決定

アーティスト

ソニーミュージックからデビューを発表し、12月5日にメジャー初となるアルバム「GRRRLISM」(ガーリズム)をCD/配信両方でリリースするあっこゴリラ。その注目のアルバムのタイトル曲となる「GRRRLISM」が、サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドによる“2018年金曜日プロモーション”「The Premium Music」キャンペーン第9弾ソングに決定した。

「GRRRLISM」は、年齢・性別・国籍などに限らず自分らしくいようというテーマの下、制作された楽曲。リリース目前のニューアルバムの顔となるプレミアムな楽曲が、「ザ・プレミアム・モルツ」に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、11月30日〜12月2日の3日間どこよりも先駆けてストリーミング配信される。

また、同時にアルバム「GRRRLISM」のアートワーク及び、上記キャンペーンとコラボレーションしたミュージック・ビデオからのティザー映像も公開となっている。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman