櫻井翔×相葉雅紀が華麗な着物姿を披露『月刊ザテレビジョン』12月号本日発売

アーティスト

『月刊ザテレビジョン』12月号

本日発売となる『月刊ザテレビジョン』12月号は、「秋のエンタメ美男グラビア」。この秋、話題の新ドラマ&映画に出演する美男を撮り下ろしグラビアで紹介している。

「“キャラ立ち”美男CHECK IT OUT!」と題した特集では、秋ドラマ&映画で濃〜い役柄に挑む、藤井流星、平野紫耀、高橋海人×神宮寺勇太×岩橋玄樹、片寄涼太を直撃。役作りや現場の裏話をたっぷり掲載。

今期最注目のドラマで「優柔不断彼氏」を熱演中の田中圭。「接近撮」グラビア&インタビューでは、怒涛の日々の近況と本音。そして自身の「秘密の告白」をしている。

好評連載、月刊「嵐」は櫻井翔と相葉雅紀が着物姿で登場。自分で着付けを行うことに挑戦するも、慣れない手順に四苦八苦。さらに、着物姿で和装マナーを学んで、男の色気を身に付けることはできたのか、大人になってから知った贈り物の大切さについて語り合うクロストークと共に掲載されている。

表紙は「ドロ刑-警視庁捜査三課-」で初の刑事役に挑戦する中島健人。巻頭では初の刑事役にちなみ、充実の現場から今の思いまで、ケンティーの本音を徹底的に取り調べる。

関連タグ

オススメ