崎山蒼志、初ツアーで急遽東京の追加公演が決定
崎山蒼志(さきやまそうし)の自身初となる全国ツアー、並びに1stアルバムのリリースが決定した。
地元浜松を含む全国4都市で行われるツアーの先行予約を開始して以降、多くの人からの応募があり、急きょ2月11日東京・浅草の追加公演が決定した。
追加公演は、日付と会場は変わらず、発表済みの公演の前の時間帯にて開催する。応募した全員が来場できるよう、更に大きな会場も検討したが、今後、崎山がライブアーテイストとして適切なステップを踏んでいくために、現時点では無理にキャパシティは上げず、同会場での追加公演を設定するという決断に至ったという。
今回のツアーはこれまで、イベント、フェス、ショッピングモールでのライブを積み重ねてきた、崎山にとって初めての単独公演。15分〜30分という比較的短尺の出演時間でのパフォーマンスでは表現しきれない、「崎山蒼志、16歳の今」が生々しく表現されるツアーになる。
このツアーに向け、初音源化となる楽曲を収録したアルバムのリリースも決定しており、2018年12月5日を予定している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載