sads、ラストアルバム「FALLING Ultimate Edition」より「freely」MV公開

アーティスト

sads

2018年をもっての活動休止を宣言しているsadsの最後の作品となる「FALLING Ultimate Edition」から、先日公開した「ache」のミュージックビデオに続き、同じく今作に収録されるもう一方のリードトラック「freely」のミュージックビデオが公開された。

sadsの歴史のすべてがひとつの画像になっている。と言われる今回のアルバムジャケットを写した巨大なバックドロップの前で、シャウトする清春の姿は、どこか物悲しく、本当にsadsのヒストリーが終わりを迎えようとしていることを感じさせられる映像だ。

この「freely」のミュージックビデオは、既に公開されている「ache」のミュージックビデオと共に、「FALLING Ultimate Edition」初回限定盤付属のDVDに収録される予定。また、アルバムから3曲目となる「gone」のミュージックビデオもすでに完成済み。こちらは、この限定盤でしか見ることができないので、リリースまで楽しみに待とう。

11月末のchapter 3まで続くラストツアーも、既にchapter 2まで終了。残すは、Chapter 3  TOKYO 7DAYSの7公演のみとなっている。
 

関連タグ

オススメ