関ジャニ∞、セブン-イレブン新CMで「デイ・ドリーム・ビリーバー」をカバー

アーティスト

関ジャニ∞、セブン-イレブン新CMで「デイ・ドリーム・ビリーバー」をカバー

セブン-イレブン・ジャパンの、安全・安心、健康にこだわった「カラダへの想いこの手から(以下、カラこの)」あったかシリーズの新テレビCMに、関ジャニ∞横山裕、丸山隆平、大倉忠義が起用され、10月3日から期間限定で全国放映される。

さらに、健康的なイメージをより訴求するために、「デイ・ドリーム・ビリーバー」を関ジャニ∞がカバー。関ジャニ∞の魅力が詰まった楽曲となっている。

本CMでは、横山裕、丸山隆平、大倉忠義の3人が食卓を囲み、「カラこの」あったかシリーズの「1/2分の野菜!トマトクリームのスープパスタ」、「1/2分の野菜!6種野菜とベーコンのペペロンチーノ」を口いっぱいに 頬張りながら、商品の美味しさをアピールしている。また、11月以降(予定)は、村上信五、安田章大、錦戸亮の3人を起用した「カラこの」あったかシリーズ(冬編)を放映予定となっている。

新CMの放映に合わせて、セブン-イレブン・ジャパンの公式ホームページ上で、関ジャニ∞が「カラこの」シリーズを使ったアレンジめし作りに挑戦する動画も順次公開。 動画では、関ジャニ∞の横山裕が「カラこの」シリーズの「もち麦もっちり!梅こんぶおむすび」をアレンジした「梅こんぶパワーサラダ」作りに挑戦したり、錦戸亮が、「カラこの」シリーズの「タコライス」を、「タコホワイトドリア」にアレンジしたり、メンバー毎に違ったアレンジめし作りに挑戦。また、アレンジめしに使われる食材や調味料は、全てセブン-イレブン店舗で購入することができ、動画を見ながら手軽に調理することができる。
 

関連タグ

オススメ