Official髭男dism、新曲「Stand By You」を本日放送の「SCHOOL OF LOCK!」にてフル解禁

アーティスト

Official髭男dism

“山陰発ピアノPOPバンド”として2018年最大の注目新人バンド「ヒゲダン」ことOfficial髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)が10月17日に「Stand By You EP」を発売する。これに収録される表題曲「Stand By You」が、本日9月27日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(22:00〜24:00)にてフル音源が初オンエアされる。

「Stand By You」は先日YouTubeにて公開されたティーザーで一部が初披露となり、SNSで期待の声が広がっている。ノンタイアップながら表題曲としてリリースされる想いの詰まった楽曲だ。

Official髭男dismコメント
メジャーデビュー作はアルバムからのシングルカットだったこともあり、大きくなったチームヒゲダンで初めて作り上げた作品がStand By You です。
自分たちの最近見つけた音の魅力と、かねてから持っていたピアノポップというアイデンティティをミックスさせることが出来ました。
歌詞には、メンバー、チーム、そして何よりも全国から応援してくれている皆さんへの感謝と、これからもよろしくという想いが詰まっています。
聞き返すたびに「自分は本当に人に恵まれていて、幸せな時間を過ごせてるんだな」と実感してます。そうでなければこんな曲は作れなかったと思います。
だからこそ、表題曲として皆さんの耳に届けたかったのです。
この曲が皆さんと、皆さんの大切な仲間との日々をより鮮やかに彩る事を願っています。
 

関連タグ

オススメ