X JAPAN・Toshlが初のカバーアルバム「IM A SINGER」11/28発売、20年ぶりのメジャーリリース

アーティスト

X JAPANのToshlがユニバーサル ミュージックと契約し初のカバーアルバムIM A SINGERを11月28日に全世界リリースすることが明らかとなった。20年ぶりのメジャーレーベルからリリースとなる。

自分の作品を世に残したい、と考えていたToshlにそれをサポートしたいというユニバーサル ミュージックの思いが結実した形となった。

ユニバーサル ミュージック・グループのエグゼクティブ・バイス・プレジデントのアンドリュー・クロンフェルド(Andrew Kronfeld)氏は、「ユニバーサル ミュージック・グループは、Toshlを私たちのファミリーにお迎えできることをたいへん喜ばしく思います。レジェンドでありアイコンでもある彼の作品は世界中の人を感動させ、喜びをもたらしてくれるものです。今回、新たな作品を彼とそのチームの皆さんとともに皆さんにお届けすることをとても楽しみにしています」とウェルカム・メッセージをToshlに送った。

Toshl コメント
かねてから多くのファンの皆様よりご希望頂いており、
また私自身も念願だったカバーアルバムを
この度リリースさせて頂くことになりましたこと本当に嬉しく思います。
これまで自分の人生の中で感動した曲、涙した曲、救ってもらった曲、
また歌いたかった曲を厳選して、1枚のアルバムを制作いたしました。
皆様の人生に必要な時少しでも寄り添える歌になりますよう、
魂を込めて歌わせて頂きました。
ぜひお聴きくだされば幸いです。

関連タグ

オススメ