MAMAMOO、日本デビュー記念の店頭コラボ第2弾を発表 LINE LIVEでのMV特集も

MAMAMOO(ママム)が、10月3日リリースの日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」の発売を記念して行う店頭コラボレーションの第2弾が本日発表となった。さらにデビューからの変遷を辿ることができるミュージックビデオを特集するLINE LIVEの配信も決定した。
先日はK-POPの聖地とも言われる東京・タワーレコード渋谷店での大型施策が発表となったばかりだが、今度はHMV全国7店舗でのスペシャルパネル展とそのパネルの抽選プレゼント施策、そして渋谷店に続き東京・タワーレコード新宿店でスぺシャルコラボポスター展示とその抽選プレゼント施策、衣装展示が発表となった。
そして、LINE LIVEのビクターエンタテインメントチャンネルで、韓国でデビューしてから今年夏までのミュージックビデオを一挙に特集する日本デビュー記念の「MUSIC VIDEO SPECIAL」の配信も決定。このSPECIAL配信では、ミュージックビデオをデビュー時から順に約1時間30分たっぷりと放送するとのことだ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載