浜崎あゆみ、2016年に行ったファンクラブ限定ライブをWOWOWで9/21放送

アーティスト

浜崎あゆみ

浜崎あゆみが、2016年に行ったファンクラブ限定ライブを9月21日にWOWOWで放送する。

「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」は浜崎が1人でも多くのファンに会いたいと、「TA(TeamAyu=ファンクラブ名)」「LIMITED(限定)」で行われたもの。

2015年に続いて開催されたこのツアーでは、普段はアリーナクラスの会場でライブを行う彼女が、その息遣いまでもが伝わってくるほどの密接な距離感のステージで特別なセットリストのナンバーを披露している。

スケールの大きいライブだけでは知ることのできない、ファンへの愛に満ちた浜崎あゆみのもう一つの「ライブ」を堪能できるプログラムといえよう。そんな未映像化の貴重なファンクラブツアーから、東京・Zepp DiverCity公演の模様をWOWOWで9月21日に放送する。

さらに9月23日には、デビュー20周年を記念して今年4~7月に行われたアニバーサリーツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」から、最終日の大阪・大阪城ホール公演の模様を放送する。

「音楽の力」という歌姫の想いがちりばめられた、J-POPの歴史を語る上でも見逃せない内容となっている。この2番組を通してこれまでの軌跡や進化、応援してくれているファンへの感謝を存分に感じることができるはずだ。

関連タグ

オススメ